

100の質問

炉斗氏のブログの質問がおもしろかったのでやってみまさか。

Q1 あなたの年齢は?
18

Q2 一番好きな映画は?
香港国際警察ポリスストーリー

Q3 宇宙にいくなら何持ってく?
永遠の翼

Q4 英語で好きな単語は?
risingsun 朝日
afterglow 夕映え

Q5 おにぎりの具で好きなのは?
まぐろ系

Q6 可愛いと思う仕草は?
ヤンデレ的な仕草

Q7 君の明日の予定は?
病院、免許試験、カルタ遊び、遊戯王ファイブディーズ最終回

Q8 癖を教えて下さい
爪研ぎ

Q9 結婚相手に求めることは?
家庭の愛情を第一にする事

Q10 コンビニといえば?
ジャンプ

Q11 魚は何が一番好き?
キンメダイ

Q12 忍びに大切なことは?
チャクラ

Q13 すきやきに欠かせないものは?
豆腐

Q14 背中に羽が生えたらどうする?
中東の紛争を喧嘩両成敗したい

Q15 そこそこ好きな芸能人は?
大泉洋

Q16 宝物は何?
カード(D-HERO Bloo-D)

Q17 遅刻したときの言い訳は?
言い訳しないでひたすら謝る。
嘘は錆。

Q18 月1で食べたいものは?
ステーキ

Q19 てこでも敵わないものって何?
エネルギーの干渉を受けない4次元て的なもの
要するに時間だね!

Q20 友達に言っておきたいことは?
君と過ごした時間は楽しかった、
君なら君自身の進路を見つけられる!
君は僕の希望だ・・・行けぇ!○○ぁぁぁぁぁぁ!!

Q21 ナウいってナウいの?
ああ、ナウいフィールだ

Q22 にんじんより好きな野菜は?
ない!にんじんが至高!生でもいける!

Q23 抜け毛が激しくなったらどうする?
カツラをつける

Q24 猫になったら何する?
ブルーノとプラシドの前に飛び出る

Q25 のど自慢出るなら何歌う?
東方スイーツ

Q26 初めて買ったCDは?
紅月

Q27 暇潰しになってますか?
うるさい!

Q28 不思議とはまっちゃうことは?
ハガキ集め、鬱屈

Q29 部屋にある一番お気に入りのものは?
プリンター 親が買ってくれた高価で大事なもの

Q30 星は全部で何個あるの?
内界の星は見えただけしか存在しない

Q31 魔法が使えたら何をする?
マルフォイの部下になる

Q32 未来の自分ってどんな感じ?
平丸君みたいなサラリーマン

Q33 無料になってほしいものは?
交通機関

Q34 メールでよく使う絵文字は?
オカルト系

Q35 猛暑と極寒どっちのほうがまし?
猛暑 寒いと血液が凍結して心臓発作になる

Q36 休みの日にすることは?
溜め込んだ作業

Q37 雪が降ったら何をする?
除雪 新潟生まれなめんなさ!

Q38 夜寝るまえに聞きたい曲は?
close to youみたいなしみじみした曲

Q39 ラーメンは何味が好き?
しょうゆ

Q40 理想の世界は?
宗教のせいで戦争しない世界
全ての人間が英語を読める、書ける

Q41 留守電は入れる?
声キモイから電話かけるの嫌い

Q42 レストランといえば?
ステーキ

Q43 ロマンチックってどんなこと?
夜景を見てるだけでいい

Q44 和食ですきなのは?
カツ膳

Q45 をつかれさまでした早い?
口が過ぎるぞ!

Q46 んーっと、逆に質問ある?
恐ろしいのか、この私が!?

Q47 外見って気にする?
す ご く 気 に し て い ま す
僕 は 犯 罪 者 み た い な 外 見 で す
(市橋被告みたいな感じ)

Q48 銀河一美しいものは?
彗星の尾

Q49 ぐにゃぐにゃといえば?
造詣プラスチック

Q50 元気が出る場所は?
夜の風が吹けばどこでも、景観が新鮮で美麗な所

Q51 御馳走で思い浮かぶものは?
バイキング

Q52 雑学と数学はどっちが好き?
雑学

Q53 自慢できる特技は?
画像加工

Q54 図鑑に載るなら何図鑑がいい?
翼種目

Q55 絶望的ってどんなとき?
家族が死んだ時
彼女が死んだ時
世界が死んだ時
バイクと合体したけど事故って大怪我した時
アーククレイドルが出る目前に絆パワーで敗れた時
相手がシンクロモンスターをたくさん召喚してきた時

Q56 続編を作ってほしい作品は?
Light Wing

Q57 ださい服装ってどんなの?
一貫性のない服装

Q58 痔になったら秘密にする?
苦痛にのたうつのでバレる

Q59 ヅラとハゲどっちがいい?
ヅラっふらー

Q60 電話よくする?
したくないけど沢山来るから結果よくする

Q61 動物に例えるなら何?
なんかの魚

Q62 バイトは何かしてた?
今のところ全敗

Q63 美形な芸能人と言えば?
麻生太郎

Q64 ぶさいくな芸能人と言えば?
小沢一郎

Q65 弁当に入ってて嬉しいおかずは?
鳥のから揚げ

Q66 募集中!!何を?
上司っていうかご主人様募集中です雇ッテ

Q67 パートナーにしたい動物は?
こうもり

Q68 ピクニックにいくならどこ?
トランシルヴァニア

Q69 プライベートって気にする?
ストレスが溜まる程度に

Q70 ペンネームは?
平丸一也(違います)

Q71 ポケットの中に入れたいものは?
汎用性のあるもの
筆記用具

Q72 キャラクターに例えるなら?
性格はひなちゃんに近いと思う
頭の中はプラシド

Q73 究極の選択って何?
人生いつも

Q74 去年はまってたことは?
東方

Q75 社長になったら何をする?
たくさん雇用募集する

Q76 趣味は?
読書、妄想、マラソン、遊戯王

Q77 正直、疲れた?
本当の力を見せてやる!(キーン)

Q78 チャイムの音は?
覚えてない

Q79 注目してほしいことは?
生まれつきで髪質には自身あるかも

Q80 ちょっとってどれくらい?
僅かより多いくらい

Q81 にゃんとわんどっちが萌える?
わんかなどうだろうわかんないや

Q82 ニュース番組何をよく見る?
保身情報

Q83 尿意を催したときの対処法は?
ガマンには自身があってね(鬼の形相)

Q84 100円あったら何に使う?
ガチャポン

Q85 ヒューマンドラマ好き?
ああ、そうだなっ!

Q86 ひょんなことってどんなこと?
みょんから妙を引いたもの

Q87 脈自分ではかれる?
ああ

Q88 ミュージカル何が好き?
オペラ座の怪人

Q89 みょうが好き?
嫌いだ!

Q90 略語といえば?
ハイパーライブラリアンの略語
司書→ああ、そうか
ライブラ→僕が使うタイプ
ライブラリー→なんか変だろ
DVD→お前まだいたのか
パチュリー→DO☆KO☆GA

Q91 留学するならどこがいい?
ルーマニア

Q92 旅行するなら?
世界一周

Q93 あいうえお順だったの気づいた?
騙したな!卑怯だ!

Q94 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる?
貴様ァァァァ!!許さんぞォォォォォォッ!!

Q95 そろそろ寝ていい?
おい、デュエルしろよ

Q96 寝ることと食べることどっちが大切?
寝る事かな

Q97 またねとバイバイどっちがいい?
バイバイのほうがダークでいい

Q98 ここでまた会えるよねとか言うのどう思う?
もう会いたくないです

Q99 最後は質問じゃなくていい?
好きにしろ、俺は疲れた

Q100 おつかれさまでした!ありがとうございました!
べ、別に労いの言葉なんてかけても嬉しくなんてないんだからね!!

俺のデュエルは刺激的

ジェムナイトがすごくかっこいい。

融合体でいろいろできるけど中途半端で火力不足なのは
俺が大好きなジェネクスと一緒だね。

何よりフレーバーテキストがいい味出てる。

イエロートルマリンの力で不思議なエナジーを創り出し、戦力に変えて闘うぞ。
彼の刺激的な生き方に共感するジェムは多い。

三流作家

俺、原作漫画家になる!
なれなかったら外交企業で働く!
なれなかったら公務員になる!
なれなかったらコナミ入る!
なれなかったらエンジニアになる!
なれなかったら紛争地域のボランティアになる!
なれなかったら吸血鬼になる!
なれなかったらニートになる!
なれなかったら武者修行する!
できなかったら出家する

阿仁眼

バクマンのアニメ初めて見たけど吉田氏の声子安なんだね。
平●君はワカメ頭
エイジはシュピーン!CV龍田直樹かと思ったけど違った
来週が待ち遠しいです まる

だーくぐれふぁー

ダークグレファーの米版1stシクが当たった!
ヤッタァァァァァァァアアああああ・・・
あと友達ぃぃぃぃぃぃ!!から韓国版スカーレッドノヴァ貰った。
ヌルヌルしてた

遊戯王5D's close to you~あなたの近くで~

チームデビルダークデストロイデットヒート大好きブルーノちゃん
今週のジャックとブルーノちゃん

今回の話は5D'sの後日談みたい

遊星→モーメントの権威
ジャック→強すぎ
クロウ→ハイウェイパトロール
アキ→医大学
龍亞、龍可→家族と暮らす
ブルーノ→粒子

満足さんとかシェリーさんとか出てきたけどさ、スライどこ行ったの・・・

日中韓台

七色星彩の同人誌を買いました
ウーロン茶ヌルヌル
おまけのポストカードの異臭とヌルヌルが韓国版遊戯王カードを彷彿させる。

KRBIさんが書いてくれて嬉しかったー!

個人的章
カラーイラスト章 表紙(HINA)
作品総合章 The hands.()
作品画章 詠唱Interlude(KURUDAZ)
作品シナリオ章 alice in Wonderland, "Seeside" (THE線)
作品ギャグ章 Love is war!!(永遠の菜鳥)

一押ししたい作品はLove is war!!とalice in Wonderland, "Seeside"の2つ。
前者はアリスとパチュリの殺伐としたぬるい頭脳戦コメディ(?)こういうの好き。
後者は絵が残念だけど心に残る内容だった。夢の皮をかぶった絶望と嫌悪の皮をかぶった希望。

ウィースポーツリゾートォ

これわひどぅい
ゴリサ

レシピロ

架空デッキレシピ考えた

続きを読む

俺の彼女は極めてクール

エロゲーの話です

続きを読む

ブロリーです

先日ブロリー人形が届きました。

続きを読む

ブログなのだ

作ったはいいものの今は書くことが無い。
あえて書くならバクマン全巻読み終わりました。
キャラは平丸君と吉田氏のコンビが好きです。
プロフィール

ヌセイ酸

Author:ヌセイ酸
遊戯王ファイブディーズが好きです。東方厨です。
他人に誇れる趣味は読書のみ。目指せ一日2冊!

TOHO CLOCK
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
