

彼氏ができました

地雷バトン

タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること


02→全て正直に答えること


03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止w)




●my profile/自己紹介●

名前:鉄骨の流2世、ヌセイ、鉄骨流2とか

住み:トンキン都の立川

年齢:18

職業:大学生

家族:ペットも含めれば沢山いるの!

身長:170くらい

体重:45くらい 我ながらヒドい

視力:悪いけど眼鏡はつけない

握力:筋力は無いけど握力は並

髪型:坊ちゃん狩りが長くなった感じ これからロングにする予定

所持金:5200円くらい

習い事:矯正とか 抜刀術(居合い切り)習いたい

小遣い:月4千円 バイト探しましょう

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』

好き≫ああ、おはよう

嫌い≫(何様のつもりだコイツ・・・)

☆『テンション低いな』

好き≫元からだから悪いね

嫌い≫そうか・・・

☆メール『暇?』

好き>>ああ、そうだよ

嫌い≫(何だコイツ・・・)

☆頭を撫でられる

好き>>やめろォ!!

嫌い>>貴様・・・

☆『ノート貸して』

好き≫ああ

嫌い≫嫌だな

☆『今日、メールしていい?』

好き≫ああ、わかった

嫌い≫ふざけるな

☆『好きな人おるん?』

好き≫え、そりゃあ・・・

嫌い≫・・・(怒)

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫(男子)別に(大好きの場合は「信頼してるよ」)
(女子)え、えーと・・・

嫌い≫(男子)貴様は嫌いだ
(女子)普通です


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫んなワケあるか

嫌い≫何話しかけてきてるわけ?

☆『時間割教えて』

好き≫ああ、ちょっと待って

嫌い≫くんな

☆『これいる?』

好き≫ありがとう、これは・・・なるほど

嫌い≫ありがとう、これは・・・怪しいな、捨てるか

☆『飴チョーダイ』

好き≫ある場合→ほら ない場合→ないよ

嫌い≫ある場合→乞食か貴様は ない場合→ない

●like/好き●

和食:全部

洋食:ステーキ

菓子:グミ

おにぎり:まぐろ

おでん:はんぺん

ラーメン:しょうゆ

パン:メロンパン

チョコ:全部好き

アイス:ブラックサンダー

カキ氷:メロン

ガム:甘いもの

飴:柔らかいもの

駄菓子:あたり付きグミ

ジュース:リアルゴールドとかライフガードとか

お茶:紅茶(レッドジンガー)

色:赤、緑、黄、黒、紫

数字:666

教科:理科総合A、B

音楽:スカ、ユーロビート

ブランド:無印良品

歌手:岸田教団

俳優:大泉洋

女優:小林幸子

モデル:バンダイのプラモデル

芸人:アクセルホッパー

スポーツ:自転車、マラソン、水泳(遠泳)

海外:ルーマニア

TV:遊戯王5D’s

映画:香港国際警察

ドラマ:赤鼻の先生とか会計検査庁とか大泉さんが出るやつ
銭ゲバとかも好きだった

小説:貴志祐介、千里眼シリーズ

漫画:PSYREN、バクマン、めだかボックス、トリコ、山田孝太郎作品

雑誌:ジャンプ、Vジャンプ

季節:初夏

動物:鳥が好きだけどはぐれた雛を拾ってきては衰弱死しちゃって精神的に辛い

香り:紙の匂い(本屋の匂い)

キャラ:なんだかんだいってカッコいいところがあると好感

花:ヒマワリ

場所:夜のビル街

コンビニ:ファミリーマート派

マック:チーズバーガー

ケンタ:ビスケット大好き

ミスド:高級なドーナツを一度食べると安っぽくて食えなくなってしまった

モス:角煮バーガーかロースカツバーガー

ファミレス:ビッグボーイ

携帯:AU

ストラップ:ぷっちょのゆるキャラ AKB商法の所為で新しいのが買えない

パソコン:CPUはコア2、グラフィックボードもこだわる

財布:紅っぽい茶色 つやつやしてる

ポーチ:ハム太郎

手帳:カレンダーと路線図は最低でも要る ページ数は多くて破り取れるやつ

シャンプー:無印良品

ボディ:石鹸

歯磨き粉:GUMが一番いい

歯ブラシ:小さいほうがキレイに磨ける

洗顔:すると眠気が飛んで気分を害すからしない

化粧水:エロい

リップクリーム:つけない たまにヒビ割れて痛い目に遭う

目薬:嫌い

香水:つけたいけど自重

愛車:ポルシェボクスターの魔理沙痛車! の予定

シャーペン:ボールペン機能と赤ペン機能必須

消しゴム:MONO

靴:スニーカーか皮グツ 最近はブーツも履いてみたくなった

お箸:割り箸は好感

●now/現在●

着てるもの:上下ジーンズ チーム太陽の甚兵衛みたいな服装

靴下の色:グレー

食べてるもの:ない

聴いてるもの:HIGHSCHOOL OF THE DEADが脳内再生されてる

テレビ何やってる?:知らんな

右にあるもの:カード

左にあるもの:ゲームとか漫画原作で使う資料本棚

後ろにあるもの:ブロリーのフィギュアとかゼロノスベルトとかを飾ってるガラスケース

誰といる:ぼっち☆なぅ

どこにいる:地球ん中 宇宙飛行士じゃないから OZONEより下なら問題ない

今の時間:深夜

今の天気:エキストラスーパームーンではないことは確か

近くにある家電製品:パソコン、ゴミテレビ

●last/最後に●

食べたもの:和膳

聴いたもの:ガストで流れてたなんかの曲

見たテレビ:遊戯王5D’s

電話相手:友人

メール相手:友人

●first/初めての●

おつかい:豆腐屋

自転車:小6でも補助輪つけてたっけ

1人部屋:寒いけど暗くて好感

初恋:中学の時沢山恋したけど、今思えばあんな気の迷いで人を好きになるのは失礼だ。自分にな!

告白:一生一緒にいたいレベルじゃないしー

●past/昔の●

将来の夢:調理師

怖かったもの:死、他人の否定

習い事:空手

●other/その他●
起床時間:7時

就寝時間:11時

風呂何分?:5分

どこから洗う?:陰茎

将来の夢:沢山ある その一つは金持ちの友人の使用人になりたかったり

メモリー数:2GB

メール着信音:無し

家の外壁の色:白

家の階段の段数:16くらい

自室何畳:3

カーテンの色:紫

自室にある家電製品:ストーブ、パソコン、ゴミテレビ、ゴミPS2

何年何組何番:まだ決まってない

給食?弁当?:学食 冷めたメシは嫌いだ

制服orセーラー?ブレザー?:ブレザーより学ランのほうがカッコいいと思う ブレザーだけどさ

スカートの裾は:短いほうが太ももが見れてい(爆死

内履きの色:?

自分の座席:未定

部活:居合いができたらやりたいけどお金と時間が無い

校長の苗字:?

テストの最低点:数学12とかあった気がする

お気に入りスポット:みなとみらい

校歌の出だし:ダサいから自粛

100m何秒?:計ってないけど早くないと思う

尊敬してる人:明確な自己とプライドとカリスマが金備わっていれば誰でも 麻生さんとか好きだよ

ストレス解消法:ランニング

おすすめグッズ:魔理沙のグッズ何でも

何フェチ?:脚っていうか靴下 ふぉおおおおお!!

1番行きたい所:ルーマニア

今の気持ちを漢字一文字で:虚

一言:荒ぶる!荒ぶるぞお!!

非公開コメント

No title

お疲れ様ですw
このバトン、地雷踏んだ人のことさらに知れるからいいよねwww
プロフィール

ヌセイ酸

Author:ヌセイ酸
遊戯王ファイブディーズが好きです。東方厨です。
他人に誇れる趣味は読書のみ。目指せ一日2冊!

TOHO CLOCK
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
