

第三回遊戯王MADカーニバル

MADカーニバル参加します。
今のところは彩音×アンチノミー戦のMADで参加予定です。

これだけだと短いので雑記でも
・最近ゼアルが面白い
とりあえずUMAとシャークさんに期待です。
ヤフオクでガガガマジシャン適当に押さえたら全部落札しそうどうしよう・・・
ジョーズマンはもっと安くなってから買うかな。

・ホエール
今日みなとそふとのイベントがあるみたいですが、例大祭行く金もない俺は当然行けません。
おれつれも続編出せるようなストーリーじゃないし次何出すんだろう?
神奈川県ベース希望。

・東方
例大祭に出るぼっち★なぅ!が欲しいんですけど誰か代わりに買ってくれるとうれしいです。
あとオークションとかで遊戯王(できれば5D’s)のネタを含む東方同人誌を見つけたら連絡ください。
ずいぶん前にとらで買った資料集みたいなのがお気に入り。
非想天則あんまりやってないけどMUGENのユダ衣玖さんおもしろいです。

・私情
爪が荒れてる、指が荒れてる、髪がうまくまとまらない、大学ハード、何よりお金がナイト。
果たしてXBox360とギルティギア2を買ってどっぷりとネット対戦できる日はくるのか・・・

非公開コメント

プロフィール

ヌセイ酸

Author:ヌセイ酸
遊戯王ファイブディーズが好きです。東方厨です。
他人に誇れる趣味は読書のみ。目指せ一日2冊!

TOHO CLOCK
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
