

アニメレビュー

アニメを評価してみないか
最近終わったアニメについての評価を紹介してもらいました。
見てる作品は少ないのでそんな時間はかからないだろう。

作品 バクマン。
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 4
演出 4
音楽 3
総合的な評価 3
コメント:おもしろいアニメですが、原作の漫画を読んでるともっと楽しめます。
これから面白くなるところで終わっちゃったので2期に期待です。

作品 遊☆戯☆王5D's
ストーリー 3
キャラクター性 5
画 4
演出 5
音楽 4
総合的な評価 5
コメント:相変わらず子供向けじゃないです。人がよく死にます。
全体的に黒いアニメですが、主人公とその声優ががクールから熱血に成長していく様子は見ていて元気が出ます。
特にラスボス戦の迫力は全アニメでもトップクラスです。
シリアスな笑いが好きならばカードゲームに興味が無くてもオススメ。

作品 ドラゴンボール改
ストーリー 2
キャラクター性 3
画 3
演出 2
音楽 2
総合的な評価 2
コメント:普通のドラゴンボールとほとんど変わらないです。
リメイクなんだからトランクスの未来編やブロリー編とかをやればよかったのに・・・
観てて退屈ではないですが、ワクワクありません。


ベストキャラクター賞 ブルーノ(遊☆戯☆王5D's)
スタッフにも声優にも視聴者にも愛されたキャラクター。
本スレでの彼の人気は異常。

ベストOP賞 BELIEVE IN NEXUS(遊☆戯☆王5D's)
うちの親や兄弟がモータースポーツ大好きなんですが、5D'sを観ているとその気持ちがわかってきます。

ベストED賞 Close to you(遊☆戯☆王5D's)
大人びいたムードと夜が明ける感じが素晴らしいです。

ベスト声優賞・男性 宮下雄也(遊☆戯☆王5D's 不動遊星)
最初期の頃は棒読みが酷かったりしましたが、一年くらいでいい声で叫ぶようになりました。
以来はもうノリノリでカッコイイセリフを吐くのですごい成長っぷりです。

ベスト声優賞・女性  野沢雅子(ドラゴンボール改 孫悟空 等)
70代お疲れ様です。これからもゲーム等でお仕事があると思いますが、
そろそろ喉を休めて欲しいものです。

非公開コメント

プロフィール

ヌセイ酸

Author:ヌセイ酸
遊戯王ファイブディーズが好きです。東方厨です。
他人に誇れる趣味は読書のみ。目指せ一日2冊!

TOHO CLOCK
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
