

アスベル大好き

テイルズオブグレイセス全クリしました。
好きなキャラは
1位 カーツ
2位 アスベル
3位 リチャード
好きな技は
1位 白夜殲滅剣(アスベル)
2位 イノセントガーデン(シェリア)
3位 崩雷殺(アスベル)

以下各キャラ等についてコメント(ネタバレ)
アスベル

礼儀正しくてかっこいい奴。
完璧すぎて会社の面接で落ちることはないだろう。
好きな食べ物はカレー。好きなものは友達。
ステータスや技に関しては自重してくださいレベルだけど鋼体持ちには弱い。

ソフィ

ヒロイン。謎は多かったけど正体については正直驚いた。
戦闘兵器だった彼女もアスベルを初めとした仲間たちの中で人格を作っていたんだなあ。
好きな食べ物はカニタマ。好きなものは花。
ステータスや技に関しては完璧すぎて何も言えない。ただ攻撃術は無い。

ヒューバート

最初戦った時強すぎて何がなんだかわからんかった。
まじめだけど痛い子。
何でも出来る反面やわらかい。

シェリア

いい子。よく教官のセクハラに遭う(個人的見解)
攻撃力が低い意外は強いと思う。第三秘奥義は咲夜さん。

マリク

教官。渋カッコイイナイスミドルだがネタ要因。
技名が厨ニ。ダークネス、ソニックバスター、ドラゴンスレイヤー、エターナルセレナーデ。
攻撃に癖があって鋼体持ちには積むが火力は異常。

パスカル

キュピーン!お風呂には一週間に一回入ろうね!

リチャード

フラグ王ラムダモンスターズ
フラグ王DB
フラグ王3C’s
フラグ王BURONTO

カーツ

アラアラシン!!(左右40度に位置する相手は死ぬ)
未だに声の違和感は拭えない、出番少ない。けど生き様がかっこいい。

非公開コメント

プロフィール

ヌセイ酸

Author:ヌセイ酸
遊戯王ファイブディーズが好きです。東方厨です。
他人に誇れる趣味は読書のみ。目指せ一日2冊!

TOHO CLOCK
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
