fc2ブログ

ジュースと清涼飲料水は別物 西班牙じゃあ常識だよ

理系gdgd雑記

化け学
水銀の6s2軌道っていまいちイメージできないんだけど。
水銀の一つ下に閉殻構造の112番があれば液状なのかね?

ナマモノ
イッカククジラの角は神経の集まりで精密機械のようなもの。
西洋で伝説のユニコーンの角とされたその治癒能力もあながち裏づけがあるのかも。
120万で買えるよーそんなお金あったらアロアナ買うけど。

物理
E=mc^2 要約:膨大なエネルギーがあれば魔理沙だって作れる

地学
彗星は氷の塊、削れる露は非常に美しく、地表は地上の極地のそれに近い。
悪魔の尾と恐れられるが、その裏づけは彗星の成分。
宇宙の果てより飛来した氷の塊は大量の菌をはじめとする物質を含む。
彗星の塵は地上に達すると抗体を持たない人類に猛威を振るう。
新型のウィルス性の病は外宇宙よりもたらされるのだ。

(⌒,_ゝ⌒)
ブラック・ホワイトではゴローニャが強ポケになったらしいです。
今のうちに頑丈持ちを厳選してふいうちを覚えさせておいたほうがいいかね。
ニックネームは「みょんたろ」某人形劇の泣き声の所為です。
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

ヌセイ酸

Author:ヌセイ酸
遊戯王ファイブディーズが好きです。東方厨です。
他人に誇れる趣味は読書のみ。目指せ一日2冊!

TOHO CLOCK
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR