

毎日ホエールHPでクジ引いてます、吉とか凶とか関係なくヒナが出るとうれしいです

特に言ったこと無いですが、小さいときに祖父から貰った刀があります。
よく発砲スチロールを斬ったりして遊んでいたので鞘、刀身共にボロボロ。
そんなに長くもなくかっこよくも無いですが大切な物です。
まあ斬れるものがあんまりないですが、それでいいのです。

カスラジは大嫌いです。人の表現の自由を否定はしませんが、一番腹が立つ人種です。
宗教を戦争の理由にする中東の民族と同じです。

Vジャンプに付いてきたゼアルのシールはオーダイルのポケカに貼って遊びました。
オーダイル「貴様の魂ごと狩らせてもらう!!(ゴゴゴ)」
付録のアシッドゴーレム含めて今のところNoフルコンプです。
UMA君編に入るマグマックスとブリブリザエドンが鬼門です(値段的な意味で)

折角の夏休み、行きたいところは沢山ある!
(軍艦島、首里城、小田原城、みなとみらい、城ヶ島とか)
まあお金が無い僕は家で絵を描いてます。時間があるのでたのしいです。
画風はファイブディーズ風になってしまいます。石粘土で八卦炉を作ってます。

友人がサーナイトかドサイドンかマニューラをくれるというのでホクホクしながら待つ(2週間以上)
サンダースのめざパ氷はもう無理っすわあ・・・目がシバシバするからさぁ・・・
以外かと思いますが、好きな技はオーバーヒートのような打ち逃げ高火力技の他にも、
きあいだま、きあいパンチ、とびひざげりといったリスキーでかっこいい格闘技が好きです(インファは嫌い)
しまむらが妖夢の服を販売した記念にサワムラーでも育てますかね。

最近はガンツとワンピースを読んでます。
ガンツは現実味がありなおかつ鳥肌モノのかっこよさ、人の感情等が表れている小説作品のようなマンガです。
ショッキングなシーン、悪い人間、エロが大丈夫ならオススメです。メカデザインも惚れ惚れします。
ワンピースは今まで敬遠してましたが、世界でもトップクラスの漫画だけあって面白いです。
ルフィは好きじゃないですが、仲間思いの性格なので嫌いとまではいかないネ。
ゾロはだんだん好きになってきました。強いのなんの、過去の話も好きです。
サンジは主人公組で一番好きなキャラです。まあ一番好きなキャラはクラハドール(キャプテン・クロ)デスケドー。

ミリオンモンキーズ、未だに遊んでるんですけどネット対戦機能欲しかった。
というか何でゲッチュ、バトーレシリーズの続編出さないの?
今度は日本全国舞台、レースステージも復活ででで。

非公開コメント

プロフィール

ヌセイ酸

Author:ヌセイ酸
遊戯王ファイブディーズが好きです。東方厨です。
他人に誇れる趣味は読書のみ。目指せ一日2冊!

TOHO CLOCK
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
