スポンサーサイト


ヴィジュアル系が好きな非DQNの孤独感

今日はカードショップに行ってきましたよ、そしたらリバイス冠があと一個だったの。

僕だ「やったー!!これで僕もヘルパト入手!!」
ヤンキー「おい、それ譲れよ」
僕だ「な、これは・・・4000円ならいいですよ」
ヤンキー「ッセェ!いいから寄越せ!!」
僕だ「そうまで言うなら仕方ない・・・デュエルで決着をつけよう」
ヤンキー「ほぉ、この俺がカミソリジャークの通り名で通ってる決闘者だと知っての事だな」
決闘!!
俺様「本当にそれでいいのかぁ?(プルプル)」
ヤンキー「あん?」
俺様「俺の先行、ドロー!インフェルニティジェネラルを捨ててダークグレファーを特殊召喚!
グレファーの効果!インフェルニティデーモンを捨ててインフェルニティリベンジャーを落とす!
カードをセット、魔法発動!インフェルニティガン!インフェルニティネクロマンサーを通常召喚!
ネクロマンサーの効果発動!デーモンを蘇生する!更にデーモンの効果発動!
デッキからインフェルニティネクロマンサーを手札に加える!
伏せカード、オープン!ワンフォーワン!ネクロマンサーを捨ててミラージュを特殊召喚!
ミラージュをリリース、ネクロマンサーとリベンジャーを蘇生する!
リベンジャー、ネクロマンサー、デーモンでシンクロ、ワンハンドレッドアイドラゴン!
アイドラゴンの効果で墓地のミラージュを除外する!効果をコピーだ!
ネクロマンサーの効果でリベンジャー蘇生!ネクロマンサー、リベンジャー、グレファーでシンクロ!
インフェルニティデスドラゴン!(ドォン☆)
アイドラゴンをリリース、墓地からデーモンとネクロマンサーを蘇生!
デーモンの効果、デッキからインフェルニティミラージュを手札に加える!
ガンの効果でこのミラージュを捨てる!ネクロマンサーとリベンジャーを蘇生する!
リベンジャー、ネクロマンサー、デーモンでシンクロ、ワンハンドレッドアイドラゴン!
アイドラゴンの効果で墓地のミラージュを除外する!効果をコピーだ!
アイドラゴンをリリース、墓地からデーモンとネクロマンサーを蘇生!
デーモンの効果、デッキからインフェルニティバリアを手札に加えセット!
ネクロマンサーとリベンジャーを蘇生する!
リベンジャー、ネクロマンサー、デーモンでシンクロ、ワンハンドレッドアイドラゴン!
墓地のジェネラルを除外してネクロマンサーを二体特殊召喚!
この二体でオーバーレイネットワークを構築、エクシーズ召喚!
現れろ、虚空海竜リヴァイエール!!
更ァ↑にッ!リヴァイエールの効果を発動!
1ターンに一度、オーバーレイユニットを一つ取り除く事で、
ゲームから除外されているレベル4以下のモンスターを特殊召喚する!
来い、インフェルニティミラージュ!効果を発動!
墓地のインフェルニティデーモンとリベンジャーを蘇生!
デーモンの効果でバリアをサーチしてセット!
デーモンとリベンジャーでシンクロ!ヘルツインコップ!!
アイドラゴンの効果で墓地のミラージュを除外する!効果をコピーだ!
アイドラゴンをリリース、墓地からデーモンとリベンジャーを蘇生!
デーモンの効果、デッキからインフェルニティバリアを手札に加えセット!
デーモンとリベンジャーとツインコップでシンクロ!フィールドマーシャル!!
ガンを墓地へ送り、デーモンとネクロマンサーを特殊召喚!
デーモンの効果でブレイクをセットしてターンエンド!」
ヤンキー「てめェ!!(リアルパンチ)」
僕だ「無駄だ、トラップ発動!インフェルニティブレイッ!!」
ヤンキー「うあー、破壊されたー」

当たり前ですが全部作り話です
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヌセイ酸

Author:ヌセイ酸
遊戯王ファイブディーズが好きです。東方厨です。
他人に誇れる趣味は読書のみ。目指せ一日2冊!

TOHO CLOCK
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
