

お久しぶりdeath

遊戯王では極星霊のデッキを使ってます。
インチキカードは無いですがプレイング次第で暗黒界とかBFにも勝てるスペックはあるのです。
血の代償を使えばデックアールヴとスティーラーでループを組んだり出来ます。
多分ちょっと応用すればスクドラスティーラーとか地底のアラクネーに派生できるので
ライフが充分ある状態でこのループが出来れば勝てるよ。
サルベージデックアールヴスティーラーからはロキが鉄板だけどアラクネでもいいよ。

次はジャックデッキ。
リゾネーターが優秀すぎるのであとはランサーデーモンのような優秀な下級と
ビッグピースやバイスドラゴン等の出しやすいレベル5で高速シンクロ召還を狙えば強いです。
漫画版のブルーセイリオスやブラックハイランダーも使い、
簡易融合のような素材用意ギミックを使えばジャンクドッペルにも引けをとらない強さです。
ブラックハイランダーかスカーレッドノヴァを立たせておけばまず勝てますので。

ポンコツスクラップデッキ。
テンプレ構築なので特に書くことは無いです。
あえて言えばスクラップワームかわいいよね。
ホープとソルジャーは戦士なので波動竜騎士ドラゴエクィテスを隠し味に入れてます。

TG代行天使
テンプレ構築をベースにした変態構築。
ブレードガンナーを狙えますしAジェネクスバードマンがいるのでジェネクスシンクロも出せます。
なんて無駄な構築なんだ・・・でもカードパワーで勝てます。

スキドレ光神機
とにかくパワーで押すジャッカル岬さんのファンデッキです。
クリスティアとかセフィロンもいるのでスキドレのタイミングは結構凝ります。
リクルーター沢山なので門前払いが来たらダブルセフィロンとか出来て大暴れできる構築です(笑)
ネタ枠で入れてるフレンドシップがかわいい。

ジェムナイト
ジルコニア来てから出来ないことはあんまりない!
けどそれ以来デッキ構築難度が高まって思うようなデッキにならない。
デュアルの連中は優秀だけどパーティカルパーズコンボとかやりたいし、
サンダードラゴンとヴォルカニックバレット好きなのにスペ無いし・・・
レスキューラビット入れるスペースもありゃしない・・・

墓守
最近使ってないですね。Sinサイバーエンド強いー。
ああ、先手王家の生け贄だー。あー、相手杏子食うかいだー。
門でネクロバレー上書きされたー。死んだー。

魔轟神
グリムロ持って無ェ・・・ケルベラル持って無ェ・・・レイジオン欲しいよォ・・・
まあそれでも回せます。流石伝説のDTのトップだ!! ラヴァル「やめろ」
フォーミュラシンクロンを持ってないのでレシプロドラゴンフライで繋いでます。意外と便利。
フィニッシャーは始めた頃からの相棒、大好きBloo-D。意外と強いぞ!

インフェルニティ
最強だとわかったから終わり。売ってXbox360買う。

ラヴァル
強さがキチガイじみて趣味じゃないから終わり。売って色鉛筆買う。

コアキメイル
おわり。

非公開コメント

プロフィール

ヌセイ酸

Author:ヌセイ酸
遊戯王ファイブディーズが好きです。東方厨です。
他人に誇れる趣味は読書のみ。目指せ一日2冊!

TOHO CLOCK
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
